じょじょ爺の独孤晩酌

美味しい晩酌のために家庭菜園。
それと「へぼ句」&「へぼ碁」。
ボケ封じのおまじないですよ。

花見

2020-03-30 16:44:55 | 菜園日記
昨日は、3日振りに天気が良かったので
婆様、カミさんの3人でこんな構図で
花見をしました。
昼間からビールで乾杯。
何時もは発泡酒ですがビールでした。
お蔭で飲み過ぎ。完全に二日酔いでした。
でも、夕方になると、また晩酌です。
 花見する 我には過ぎた うば桜
スーパーで溜まっていたポイントでたっぷり。
良い花見が出来ました。
菜園では
エンドウの実が付きはじめました。
それと、あまりにも鳥がたべるので
キャベツに防鳥ネットを設置しました。
晴天もたった1日で今日はまた雨。
天気の回復はもう少し先のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿