ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS  2021 MUSTER オンラインライブ SOWOOZO(第2日目)完全ネタバレ中

2021年06月14日 21時19分23秒 | 防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)
あ~~楽しかった!! バンタン愛してるよ

今日一日は仕事中もウキウキとしていたひまひまですが、2日目も本当に裏切りませんでしたね!!
もう本当にバンタンかっこよすぎです!!

昨日とはセトリも違うもので、今日もノリノリでした

セトリは最後に書きます!!


始まった時、となりのトトロバスのような車に乗って登場した時は画面が左右反転していたためひまひまだけ?と思いましたがそうではなく、車を降りるとまた普通に戻ってました
1曲目から3曲目までは昨日と衣装も曲も変化がありませんでしたが、髪型は微妙に違っていましたね!

そして最初の挨拶は英語や日本語だけでなく各国の言葉でメンバーそれぞれが挨拶してましたね
お砂糖さんが日本語担当でした

昨日書き忘れたのですが、ホビのマイクとイヤモニがホビの好きなミントカラーに変わっていて素敵でした

シグナルの写真は昨日とは違いますとグクも話していた通り、グクは食べ物だったりホビはメンバーとの写真やちょっと変わった衣装を着けているものをUPしてましたが,
いちごは可愛かった!
そんな中チムチムがメンバーの歌についての感想やカバー写真などをあげていました
これがあって突然メンバーがそれぞれに少しずつアカペラで歌ってくれるなんて想像もしてなかったですよね~

この時お砂糖さんはARMYがバンタンが次にどんな歌を歌うかを予想しているというハッシュタグなどをあげてましたよね!
そこでこの流れで「Film Out」が来ましたね

「Stay」はあの3人が本当に楽しそうに見えてやっぱり良い曲だなぁと思ったひまひまです

「Fly To My Room」ではちょっと チムチムのフライングが合ってドッキリしましたがそこはやはりプロでした

そして何といっても今日一番の驚きだったのが「Chicken Noodle Soup」!!
まさかこの曲を全員で披露してくれるとは~~~とっても良かったですよね!
あのダンスをメンバー全員で揃って踊っているのを見て何だかとっても嬉しかった(ホビの衣装も良かったです!!)

この曲からの「Telepathy」というのも好きでした

相変わらず「So What」では水掛け合いが凄く、ジンくんは自分が掛けておいて「来るな!ごめん」と言っていたのが笑えました
そのせいで次の「Not Today」の時には、ナムさんびしょびしょでシャワーを浴びたようでしたね!
この「Not Today」ですが、昨日も思ったのですがこのVer.の物ってこれまでもやりました?ひまひまこのVer.好きです
舞台上でワチャワチャしている時にテテのサングラスの片方のレンズが取れていてその状況にも爆笑でした~

そしてアンコールとなったのですが、先にタイトルがちらりと出ていたので分かってしまいましたが、それが日本語なのか?という事でした
ワクワクしながら待っていると、テテ、ホビ、ナムさんだけが謎の毛糸で編んだ帽子を被っていたのになぜか爆笑でした
やはり「Wishing on A Star」が日本語だったのでとても感激しました!

最後の曲の時にいつものように携帯を出して光をつけてという時に、テテが用意してなくて焦って鞄の中をあさっているのが可愛かった(その時にメンバーが「本番中ですよ!スマホのライトつけなきゃ」と言っているのもツボでした)

締めの挨拶の時、ジンくんがARMYがリンゴヘアにしてというのでしていたそうで、ちょんまげヘアだと思っていたけど違ってたのに「そうだったのね~」とひとりで爆笑してました
また、テテがこの場にARMYがいるかのように「押さないで」などと言って笑わせていましたね
締めの挨拶ではチムチムがやはりこれから生きていくのにポジティブに生きて行かなければいけないと言っていたのに、とても共感できました

昨日今日と、同僚や娘とLINEしながら見ていて本当にコンサートに行って見ているようで本当に楽しい2日間でした!

バンタン楽しい2日間をありがとう!! 近いうちにぜひオフラインで会いたいです

本日のセトリ
   1.Life Goes On
   2.Butter
   3.Dynamite(トロピカルVer.)
   4.Film Out
   5.Stay
   6.Fly To My Room
   7.Chicken Noodle Soup
   8.Telepathy
   9.병(Dis-ease)
   10.Fire
   11.So What
   12.Not Today
 
 アンコール
   13.Wishing on A Star(日本語ver.)
   14.You Never Walk Alone
   15.Mikrokosmos

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート (2021.... | トップ | BTS 本日のツイート (2021.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)」カテゴリの最新記事