ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」東京ドーム公演2日目 (2024.1.28)

2024年01月29日 00時23分20秒 | KING GNU
今日はひまひまがFC先行で取った唯一のチケットでの参戦となりました
 

そんなひまひまは名古屋ですでにブランケットもゲットしているし、写真もそこそこ撮ったので今日はゆっくりめで出かけました

そこで今日はPSの裏側を撮影しました


 

 


今回ひまひまはグッズもオンラインで購入済です


そして今日は昨年買ったSPECIALZのフーディで参戦しました

またバッグはスタジアムの時のバッチやピクミンを付けて乗り込みました








ここからは完全にネタバレしているので、お気をつけください

今日もスタンプラリーに参加しました!


いよいよ入場しました!





今日は先日の名古屋の時に気付かなかったことを書いていきます

今日は開始時間が来ても始まらない為しょっぱなから拍手が起こりお客さんが名前を叫ぶような状態でした!
そして今日は収録も行われるせいか常田ssiのお化粧が濃かったですしエクステもかっこよかった(特に目の周りが)

サトルンは曲終わりの時「サンキュウ」と毎回いう声が色々あって良かった

Dareの時は常田ssiとサトルンはお互いにたって掛け合いのように歌っていたんですね!

また白日は映像もモノクロになっていました

そして今日のMCはもちろんサトルンがメインで話していました
最初のMCでは「いいじゃん東京 あったまってるじゃん きょうは良くなかったら円盤化しない 僕らと皆さんのやり方次第だ!そして今日は収録が入ってます みんなお化粧してきた?髭そって来た?」というと、セキユーが歯磨きしてきたか」と聞いてました)
King Gnuとして初の5大ドームツアーです ここまで来れると思ってなかった今日は伝説を作りましょう(とにかく楽しんで!と言った)

そしてここで嬉しいゲストが!!昨日に引き続き 椎名林檎ssIが現れました
この時の歓声が本当に凄かったです
サトルンは林檎ちゃんと呼び、本当にお色気ムンムンでした(林檎ssiがジャケットをちょっと下ろしてくれるとひまひまでさえハッとしました)
林檎ちゃんは会場に両手で投げキッスして引っ込んだのもかっこよかったです

阿修羅の時ステージの上の山の山頂で2匹のサルがお酒か何かを飲んで踊ってました

そして今日も常田ssiは自らドラムの所に行き頭をぶつけないかドキドキしました(笑)

またFlash!!!のあとのMCでは、「皆さんがどんな思いでやって来たか伝わりました 林檎ちゃん可愛かった 今日見たら凄いね」と言ってました
サトルンは注釈付きの人たちを見て、そりゃ見えんな!そうまでしてきてくれてありがとうと言ってました

アンコールの後のMCではサトルン「ありがとう いいバンドだね」と言って照れてました
また年を取って願掛けが多くなったとも話し爪は3日前に切って慣らしておき引っかからないようにするやサトルンはニューバランス以外履けないや常田ssiまでも加湿器なんて・・・とこれまで思ってたけど今やサトルンと共に2台用意してもらってるなどと話してました

またセキユーのソリコミも剃っているそうです
そして今日一番の話が新井先生のルーティーンの話でした(新井先生はラジオでも話していました・・・)
東京ドームで話すようなことではないが・・・ウンチの話しで15分前に出切ったら良い(そう言えば今日もこもってたね!)というと、個室に籠っていると常田ssiが鼻歌を歌いながら歯磨きに来たと明かしてくれました(笑)

そんな後のアンコールの2曲は大盛り上がりでした!

今日のKing Gnuも最高でした!




セトリ
1. SPECIALZ
2. 一途
3. 千両役者
4. Stardom
5. MIRROR
6. カメレオン
7. DARE??
8. 白日
9. 硝子窓
10. 泡
11. 2 Μ Ο Я Ο
12. Vinyl
13. W●RKAHOLIC
14. 阿修羅
15. δ
16. 逆夢
17. IKAROS
18. Slumberland
19. Sorrows
20. Flash!!!
21. BOY
22. SUNNY SIDE UP
23. 雨燦々
24. 仝
25. 三文小説
26. ЯOЯЯIM

アンコール
27. Teenager Forever
28. 飛行艇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2024.1.28) | トップ | XG 本日のいろいろ(2024.1.29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2024-01-30 23:38:40
ホントに行きたかったです!!
残りのLIVEは日程的に無理なのでアジアツアーのファイナルでもう一度日本で追加公演をやってくれることを祈るばかりです🙏
最近BOYと雨燦々を聴いて仕事へ行くのが毎朝のルーティンです♬
次回はぜひひまひまさんと一緒に参戦したいです!
Unknown (ひまひま)
2024-01-31 06:46:14
ペリさんへ

今回はホントに残念でしたよね!
追加公演ないかなぁ・・・
BOYはMVの4人が今回のステージのセットでそれぞれがあたかも楽器を弾いて歌っているかのような映像が流れ本人たちの映像と交互に写されていて印象に残るステージでした
次回は絶対に一緒に行きましょう!!

コメントを投稿

KING GNU」カテゴリの最新記事