ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.6.25)

2017年06月26日 00時04分07秒 | 防弾少年団
福岡での公演も、盛り上がったようですね~
チムチムの福岡弁ひまひまも聞きたかったで~す

そんな中のツイートです
방탄소년단‏@BTS_twt
💋👋후쿠오카 감사해여

방탄소년단@BTS_twt
💋👋福岡ありがとうございます



방탄소년단‏@BTS_twt
😱💕



방탄소년단‏@BTS_twt


BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
2017 #BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 福岡の2日間A.R.M.Yと心が繋がっていて幸せでした!またねまたね❤️v❤️ ばりすいとーよ😍 #防弾少年団 #THEWINGSTOUR



BTS_official‏@bts_bighit
[#오늘의방탄] 2회 콘서트동안 함께한 후쿠오카 아미들 빠이빠이👐🏻 마따네 마따네❤️v❤️

[#今日の防弾] 2回のコンサートを共にした福岡アーミーバイバイ👐🏻 またね またね❤️v❤️


BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
2017 #BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 福岡のFC限定イベントブースでJIMINさんの手書きが入ったスタンプを是非楽しんでくださいね❤運営時間は13時~16時30分です! ️#防弾少年団

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ ラクレットダ... | トップ | BTS 韓国へ帰国しました!(2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこです)
2017-06-26 01:27:01
もうジン君、すごいですね!
armyのためにいろいろ考えてくれて~
昨日はバンダナから出すと見せかけて、ティッシュで、片方のポケットから~金テープ出して、最後に♡
今日は眩しいですね~って言いながらの、メガネハート‼
もうホントに好きです。
北海道にも期待しちゃいますね。
それからやはりご当地言葉はいいですね!ジミンちゃんいっぱい話してましたね
さみしかろ?まっとってね‼
テテの好いとぅよ‼
生で聞きたかったです。
Unknown (ひまひま)
2017-06-26 06:23:17
ゆうこさんへ

やはり、その土地その土地に参戦しなければ感じられないものがあるので地方にも参戦しなければいけないんだな~と今回は、特に思いました

毎日、色々変えてくれるメンバーに感謝です!!
Unknown (ぺり)
2017-06-26 14:01:12
やっぱり方言はいいですよね〜
温かみがあるというか親近感がわいてきますよね!
大変なのにみんなメントも変えてくれたりジンくんはハートをどんな風にだそうか考えてARMYを喜ばせようとしてくれているんですよね
確かに カンペはありますが 本当にわからなくならない限りみんなカンペを見ている感じがなく チムチムは カンペすらありませんでしたね
チムチムが昨日「また すぐ戻ってくるけん まっとってね!」と言っていましたが さいたまでも「またすぐ来ます」と言っていたのが気になります!!
ツアー中にもかかわらず ライブ放送もありますし
もしかして ドーム有りかなと!!??
Unknown (ひまひま)
2017-06-26 16:53:02
ぺりさんへ

方言を使って話すと、距離がぐっと近くなったような気がしますよね!

そうそう、ひまひまもあの「すぐ戻ってくる」という所が気になりました!!
次はファンミ?なんて思っていたのですが、どうでしょうね!!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事