ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

久しぶりの食事会 (おいしんぼ 神楽坂店)

2009年09月10日 01時46分44秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
       
            写真が暗くてごめんなさい。

久しぶりに、知り合いと食事会に行ってきました!

ひまひまが、あまり行かない神楽坂なんていう場所のお店なのですが、周りは本当に料亭なんかがある所だったので、「大丈夫?」なんて、いいながらお店に入ると、雰囲気の良い京都風のお店で、料理も本当に美味しくて驚きました。

湯葉巻きのサラダや、クリームチーズの西京付け、出し巻きたまご、鯵の棒寿司など、ホントに満足なお店でした。(神楽坂って、おっしゃれ~なお店が多いんですね~)        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  BIGBANG TV & GaHo TVがいよ... | トップ | me2DAYが更新されましたー!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事