ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG TV & GaHo TVがいよいよ最終回です!

2009年09月10日 01時12分35秒 | BIGBANG
どうやら、今日のBIGBANG TVがラストのようですね~(残念です)

090909 BIGBANG TV & GaHo TV ::: Last Episode!

(taijizero様より)

今日のBIGBANG TVには、久しぶりにスンリも登場しやはりBBが見たいな~と思ったひまひまです。(テソンはだいぶいいのでしょうか・・・)

そして、最後にカホくんも出てBIGBANG TVが終わっています。
これらが、字幕付きで見られる日がくるとは・・・(嬉しい~)

今日は、2NE1 TVでのCLの東京みやげで、みなが盛り上がっている所が、なかなか面白かったですよ~(それはこちらから)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!!2NE1&BIGBANG TV... | トップ | 久しぶりの食事会 (おいし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活です! (JUN)
2009-09-10 21:44:25
やっと高熱地獄から戻って参りました☆

うなされながらもしっかりジヨンの写真やライブをiPodに取り込んで元気をいただいておりました♪

ジヨンさまさまですぅ♪
返信する
よかったですね! (ひまひま)
2009-09-11 00:27:58
JUNさん

お加減はいかがですか?

ジヨンくんのことが、毎日のようにUPされ追いつくのに大変ですよ!
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事