ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

me2DAYが更新されましたー!(追記あり)

2009年09月10日 06時16分09秒 | BIGBANG
約10日ぶりに、me2DAYにジヨンくんが更新してます!!
(ジヨンくん、久しぶりに上半身の公開だよ~~ん)



「YGファミリーがやってきた」と書かれているくらい、YGのみんなで楽しく
夏の最後の休日を過ごしたようですね!

テヤンくんも一緒に楽しんだようですが、(スンリやTOPは行かなかったのかしら・・・)      

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた、日曜日の「人気歌謡」にも出演のようなので、リアル視聴を
お考えの方、お忘れなく^^
(ひまひま、今回はリアル視聴できなさそうです・・・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの食事会 (おいし... | トップ | 本日のミュージックバンク!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右の方・・・って。 (たまぞー)
2009-09-10 16:34:25
ひょっとしてSE7ENですか?似てますよね?
返信する
ほっほ~ (ひまひま)
2009-09-10 18:52:37
たまぞーさん あんにょん

朝貼り逃げしたので、よ~く見なかったのですが、まちがいなくSE7EN兄ですね!!(おどろき~)

BB TVなんかにもちらっと出たりしてましたが、こんなにちゃんとお顔を見るのは久しぶり・・・(色々あったからね~)

いや、ほんとYGファミリーでの休日だったんですね!
返信する
ふぅ (JUN)
2009-09-11 16:30:44
ジヨンの情報に追いつくのにホントに大変です!
でも、動画や写真を保存が大変だけれど幸せな気持ちでいっぱいです。
返信する
毎日が楽しいです。 (ひまひま)
2009-09-11 19:04:31
JUNさんへ

ひまひまも、毎日こんなに色々とUPされるのが本当に嬉しいです。

こういうことはずっとではないので、せめて活動期間中は、盛り上がっていたいです。
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事