ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

RAIN'S COMING (DVD)

2007年03月29日 16時32分34秒 | K-popいろいろ
届きましたよ!RAINのDVD!!それにしてもでかい!!!(昔でいう所のLPサイズのジャケットです)
ひまひまが購入したものは初回限定盤だったので、RAINのポストカードが2束と小さなポスター2枚そして、ちょっとした写真集のようなものが付いていました。(予約特典はコースターでした)


久しぶりに見るRAINの姿 やっぱりかっこいいわ~

このDVDは今回RAINがワールドツアーを始める前のショーケースの模様をDVDにしたものです。(ひまひまはショーケース当日の韓国で放送されたテレビをリアル視聴したので、内容は知っていました)

でも、やっぱりちゃんとDVDで見るのは違いますね~
まず、画面が大きいしフリーズもしないもの(笑)


そして、本編の他にこのショーケースの舞台裏(メイキング?)のDVDも付いていました。
ただ、やっぱり10曲しか歌っていないRAINじゃもの足りないな~

ワールドツアーのDVDも是非に出して欲しいと思うひまひまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート 第3弾 唐辛... | トップ | スーパースター★カム・サヨン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ」カテゴリの最新記事