ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS ASK IN A BOX: BTS

2016年10月17日 11時04分18秒 | 防弾少年団
MS.comさんが、ASK IN A BOX: BTSに日本語字幕を付けてくださいました!!
笑えますよ~


(MS.com様より)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.10... | トップ | 本日のおやつ ハロウィンパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ゆうこです)
2016-10-17 19:26:45
映像だけ見てても楽しそうだけど、やっぱり日本語字幕付いてると、よくわかりますね!

ユンギ~やっぱり横になりたいんですね!おじいちゃん~
ジン君のPINKの髪色は、似合っているし、ジン君も好きなんですね!
みんなとっても可愛かったね。
Unknown (ひまひま)
2016-10-17 20:55:11
ゆうこさんへ

ひまひま的んは、ジンくんの「脈カッター」にひと笑いさせてもらいました(笑)

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事