ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

2NE1 1st JAPAN Tour "NOLZA" in Japan (幕張メッセ 2日目)追記あり

2011年10月03日 00時07分56秒 | BIGBANG
2NE1のジャパンツアーの最終日に参戦してきました~!

       

幕張メッセでは、いつもあまり良い席ではなく、今回も先日の横浜アリーナに比べると、ずっと後で、花道までも遠かった。(涙)

ただ、ひまひまの席の隣が2席空いていたので、思う存分飛び跳ねられました

今日は、初日に比べ男性の方が結構多かったように感じました。(彼女と一緒に来たという感じではなく、男のグループ3~5人でやって来たいかにも2NE1のファンといった感じの人が多かったように思います)

コンサートの構成もセトリも横浜アリーナの時と全く同じでした。(詳しい物はこちらから)

ただ、この会場ちょっと見づらいので、2NE1はちょっと高い動く舞台のような物に乗り、途中で1度と、アンコールの時はそれで会場をちょっと周ってくれました。

ゲストは前日はSE7ENだったのですが、噂ではGD&TOPが金浦空港が東京に発ったとのことで、もしかして・・・なんて思って会場に行くと、やはりGD&TOPでした。

今日のジヨンくんは、初日のジヨンくんとはまた違い、今日はスーツではなくジヨンくんは、赤いベレー帽にサングラス、ジャンパーにハーフパンツ?ボーダーのソックスが可愛かった!TOPはどこかで見た黄色いサテンのスタジャンでした。

歌ったものは、初日と変わらず「ポギガヨ・Oh!Yeah・High High」の3曲でした。(やはり出てきたときは、もう大盛り上がりでしたよ~)

そして、GD&TOPだけでなく今日は、その他にコミも登場し、TOPと共に11月に発売予定の「ごめんね」を歌い、そのアルバムに入る曲を1曲(ごめんなさい、題名が思いだせません)を歌いましたよ~

ひまひまは、コミの「ミアネヨ」が好きなので、ちょっとこの登場は嬉しかったです。

今日は最終日だったので、最後の最後にCLが挨拶をしようとした時に、ちょっとCLの日本がおかしかったので、それを指摘されCLがちょっとテンぱっていたのが、可哀想だったけど、気にしなくていいのよ~(そんなこと、たいしたことじゃないもの・・・)

でも、すぐにCL立ち直りアンコールも最後までやりきってくれました。

アンコール前に、動く舞台の乗って2NE1が登場してきたとき、娘は本当に近くでCLを見たため、感極まって泣きそうになると、娘の少し前の方たちも泣いていて、その辺りの人に向けてCLが投げキッスしてもらい、本当にうるうるしてました。

その位、今回のコンサートは、沢山のファンを魅了し無事にツアーは終了しました。

また、待っているのでみんなでNOLZA!!

そうそう、今回のコンサートが、12月にTBSchで放送されるそうですよ~(これまた楽しみ!)


   
    本日のおみやは、アンケートに答えるともらえたステッカー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSICBANKのリハーサルファン... | トップ | 本日のおやつ 鯛パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lialani)
2011-10-05 13:22:00
こんにちは!私も幕張ラスト行きました!

初ライブだし、GD&TOPも出るし・・・コミが大好きなごめんね歌ってくれるし最高でした♪

ステッカー羨ましいです(ノω・、)渡すところが見つからなくて結局書いたアンケートそのまま持ち帰ってしまいました泣
返信する
Unknown (ひまひま)
2011-10-05 21:06:22
Lialaniさん 初めまして♪

2NE1のソロコンは、本当に素晴らしかったですね!

是非またコンサートをやって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事