ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

MUSICBANKのリハーサルファンカムとミョンスLOVEさんのリクエストにちょっとお応え!

2011年10月03日 00時02分19秒 | INFINITE
INFINITEのリハーサル中のみんながサラ毛で、それもまた自然でいいので、載せてみました。

[FANCAM] 110930 MBank Dry Rehearsal ; Paradise - Woohyun

(namnomstan様より)

ウヒョンペンのファンカムなので、全員が写っているわけではないですが、本当に普通もいいですよね~


そして、ミョンスLOVEさんのリクエストにちょっとだけお応えします。

まずは、昨日(もう一昨日?)のサイン会での照れてるミョンスもかわいいです!

Fancam 110901 ??&?? @?? ????

(pleadergyu様より)

     

  

  

  
(写真出所:写真内にあります)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE MUSIC COREでのCome... | トップ | 2NE1 1st JAPAN Tour "NOLZA"... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミョンスLOVE)
2011-10-03 08:39:18
大変うれしいです
ありがとうございます
返信する
Unknown (mayumayu)
2011-10-03 16:30:46
ウヒョンの髪サラサラ~~
こういうのも自然で服も見られていいね!
ドンウは暑がりなのか?みんなパーカーとか着てるのに・・(笑)
歌番組の映像があがったおかげで ホヤがどこの部分なのか分かってスッキリしました。
曲だけ聞いた時は ラップはドンウだけだし、分かんなかったの。
私は上が紫色の風呂敷みたいな衣装のバージョンがシックで好き!!
返信する
Unknown (ひまひま)
2011-10-03 21:53:37
ミョンスLOVEさんへ

また、遊びに来てください。
返信する
Unknown (ひまひま)
2011-10-03 22:03:35
まゆちゃんへ

この歌のウヒョンは、マジでかっこいいわ~

それにしても、サラサラヘアーにはやられて
しまったよ~

>私は上が紫色の風呂敷みたいな衣装のバージョンがシックで好き!!

がはは!ボルドー色の奴ね!
ひまひまもあれがいいかな~

ここのところ、頭の中の音楽はINFINITEで
いっぱいです。(笑)
返信する
Unknown (モノクロシロクロ)
2011-10-04 00:00:53
職業何されていますか?
資格又は免許もってますか?
返答よろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ひまひま)
2011-10-04 00:36:24
モノクロシロクロさま

どうして、この質問をされたのでしょうか?

仕事はしております。(資格免許もいくつか持っておりますが、ここで詳しくは書けません)
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事