ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2019.9.23)

2019年09月24日 00時00分57秒 | 防弾少年団
昨日はツイートもなかったのですが、ツイッターでは色々荒れていましたね・・・
ペンミの当選者の中にFCを更新していなかった人や重複している人がいて、そんな方に当選取り消しのメールが届いたということや例のグクの問題についてアンチのような人たちが傷つくようなツイートをあげたり他のボーイズグループの新曲のタイトルについてぐちぐちいう人がいたり、ちょっと嫌な感じがしたひまひまでしたが、今日はそんなことをちょっと忘れされてくれるバンタンの様子がUPされました!

방탄소년단‏@BTS_twt
🤓





BTS_official‏@bts_bighit
[#방탄밤] 대기실에서 펼쳐진 깜짝 기타 연주회 🎸 아미들의 #신청곡 은 무엇일까요?
(https://youtu.be/qfRTd4XmXz4 )

BTS_official@bts_bighit
[#防弾ボム]控え室で繰り広げられた驚きのその他のコンサート🎸アミの#リクエスト曲は何でしょうか?
(https://youtu.be/qfRTd4XmXz4)


(BANGTANTV様より)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い月青い太陽 ★★★★★ | トップ | BTS ボンボヤの撮影を終え帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事