添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ひこちゃんとゆずちゃんの「ほのぼの日常#1」

2019年09月19日 | 「ひこゆず」のことひこー!

最近二度寝してしまうから、もう目覚まし時計をベッドの下に置いたよね

それなら嫌でも起き上がって止めなくちゃいけないから

目が覚めると思って。

でもさ、下に置いた目覚まし時計にベッドの上から届いたわけ。

だから普通に止めて普通に二度寝したよね~。

 

ごってぃーです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひこちゃん 「ん~

ゆずちゃん 「ひこちゃん何を悩んでいるの

ひこちゃん 「僕達は添田町のマスコットキャラクターとして活動させて頂いているひこ

      

ゆずちゃん 「ありがたいことじゃないそれのどこで悩んでいるの

ひこちゃん 「マスコットキャラクターとして皆さんに親しまれて、添田町の事をもっと

      知ってもらうために何が必要か考えていたひこ

ゆずちゃん 「たまにはまともなこと言うじゃない

ひこちゃん 「そこで1つ思いついたのが、僕達のキャッチコピーを作ることだひこ

ゆずちゃん 「それはいいわねちなみに何か候補はあるの

ひこちゃん 「僕はラーメンが好きだから、「ラーメン大好き、ひこちゃんです」っていうの

      はどうひこ

ゆずちゃん 「結構シンプルね他にはないの

ひこちゃん 「あとお寿司も好きだからお寿司と推すをかけて、「みなさんひこちゃんを

      お寿(推す)司かない」っていうのはどうひこ

ゆずちゃん 「添田町の事を周知してもらわないといけないんだから添田町に関するこ

      とを入れなきゃダメよ

ひこちゃん 「そんなゆずちゃんはどんなキャッチコピーなんだひこ

ゆずちゃん 「日本一可愛いマスコットキャラクターゆずちゃんです

ひこちゃん 「結局自分のことだひこ。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。