添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

10月5日、6日は「ひこさん花工房」に集合ひこ~

2019年09月26日 | 「 秋 」のイベントひこー!

テレビつけっぱなしで寝てしまって、

翌朝、朝ドラの音楽で目が覚めたんですよ。

やった~休みの日だけど8時に起きれた~

とか思って時計見たら12時45分。

再放送の時間に起きただけでした。

 

ごってぃーです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひこちゃん 「最近涼しくなったひこ~

ゆずちゃん 「もうすぐ10月になるわね

ひこちゃん 「10月5日、6日は木もくまつりがある、」

ゆずちゃん 「ビッグニューーーーーーース

ひこちゃん 「突然なんだひこ

ゆずちゃん 「木もくまつりINそえだと同日に『シロヤ』が2日間限定でプレオープンす

                  るのよ

ひこちゃん 「シロヤ

ゆずちゃん 「小倉や黒崎、博多に店を構える有名なパン屋よ

ひこちゃん 「あのシロヤひこかサニーパンやオムレットが人気の

ゆずちゃん 「そうそうそのシロヤが木もくまつりと同日に「ひこさん花工房」でプレ

                  オープンするのよ

ひこちゃん 「これはより10月5日、6日が楽しみになったひこ

ひこゆず 「皆さんもぜひシロヤのパンをご堪能下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。