添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

英彦山サイダーに新しい仲間が登場だひこー!

2023年01月25日 | 色々なお知らせひこー!

ゆずちゃん「ねーねー、ひこちゃん。のどが渇いたでしょ

ひこちゃん「んさっきお茶飲んだばっかりだからのどは渇いてないひこ

ゆずちゃん「そうだよね、のど渇いてるよねはい、これ飲んで

ひこちゃん「なんか、ゆずちゃん強引ひこ…しょうがないひこ、いただきますひこ、って、えっ、米サイダー

ゆずちゃん「そうなの添田町産の夢つくしを使った、米サイダーが新発売になったの

ひこちゃん「黒と金のラベルなんて、なんだかロイヤル感があってかっこいいひこ

ゆずちゃん「お米を使っているから、少し白いわねさあ、ひこちゃん、飲んでみましょあっ、ちょっと待って、お米が沈殿しているから、開栓前に逆さにして混ぜてだって

ひこちゃん「了解ひこ本当に下のほうにお米っぽいのが沈んでいるひこはい、これゆずちゃんの分

ゆずちゃん「わーい、ありがとう

ひこちゃん「ゴクッ、ゴクッ、ゴクッうわっ、うまっう~ん気品あるれるロイヤルな味ひこそして五臓六腑に染み渡るひこー

ゆずちゃん「ロイヤル五臓六腑いきなり何なのでもほんと、ほんのり甘くておいしいわ

ひこちゃん「英彦山サイダーに新しい仲間が増えたひこね添田町さんのお米を使っているし、たくさんの人に飲んでほしいひこー

ゆずちゃん「米サイダーは道の駅歓遊舎ひこさんで、1本250円で販売しています皆さん、新発売の米サイダーをぜひお試しください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道の駅歓遊舎ひこさんは、Instagramで情報発信を行っています。

ぜひフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kanyushahikosan/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。