添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ひこゆずがHRとコラボしたひこー!

2014年03月19日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ひこちゃん「ワン・ツー、ワン・ツー、

       はい、ここでターンして決めポーズひこ!」

ゆずちゃん「ひこちゃん、少し落ち着いてよ。

       皆さん、今日は3月末から放送される私たち出演のテレビCM撮影で

       ボックスタウン箱崎に来ています。

       今日は福岡発のアイドルグループHRさんと共演とあって、

       ひこちゃん、相当テンションが高まっているようです。

ひこちゃん「ぬぉ~!!HRの皆さんが登場したひこー!みんなとっても可愛いひこ!」

ゆずちゃん「ひこちゃん、鼻の下、伸びすぎよ!ダンスの練習はバッチリなんでしょうね?」

ひこちゃん「まかせるひこー!この日のためにダイエットして頑張ったひこー!

       CM楽曲はHRの『春色ジェネレーション』。これからの季節にピッタリの曲ひこよ!」

ゆずちゃん「HRさんが来たわよ。しっかり挨拶しないとね。」

(HRと対面する、ひこちゃん)

ひこちゃん「い、い、いつも応援してるひこ。ひこの推しメンは、〇〇さんひこ。

       こ、こ、これきゃらも頑張ってくださいひこ。」

ゆずちゃん「日ごろと全然違うし噛み噛みだけど…。どんだけ緊張してるんだか…。

       HRさん、今日はよろしくお願いします。」

(そんなこんなでCM撮影無事終了)

ひこちゃん「HRさんのおかげですごく良いCMが出来上がったひこ!

       僕のキレのあるダンスを早くみんなに見てほしいひこ!」

ゆずちゃん「ひこちゃん、後半バテバテだったような…。

       でも、HRのメンバーはとっても優しかったし、

       ゆずも完成したCM早く見てみたいなぁ。

       皆さんもぜひCMをチェックしてくださいね!」

ひこちゃん「ぬぉー!あまりに緊張しすぎて、サインもらうの忘れたひこー!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーこ)
2014-06-27 10:29:19
お久しぶりです☆
CM家族はみたらしいのですが、私はみれませんでしたー残念(>△<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。