添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

遠くの紅葉より、近くの紅葉ひこ!!

2018年11月08日 | 色々なお知らせひこー!

ゆずちゃん「あぁー!京都の紅葉素敵だわ~」

ひこちゃん「ほんとに毎年綺麗だひこ!」

ゆずちゃん「でも、紅葉の時期は人気のシーズンだから高くて行けないのよ~」

ひこちゃん「ゆずちゃん、大事なこと忘れてないひこ?」

ゆずちゃん「え?大事なこと?」

ひこちゃん「添田町でも紅葉が見れるひこ!しかも、英彦山の紅葉は本当に綺麗なんだひこ!」

ゆずちゃん「そうだったわ!灯台下暗しってやつね!」

ひこちゃん「そうだひこ!こんなに綺麗ひこ」

(11月16日撮影)

 

ゆずちゃん「本当ね~!英彦山には美味しい食事処もあるし、温泉もあるし!最高じゃない!」

ひこちゃん「だから言ったひこ!遠くの紅葉より、近くの紅葉ひこ!」

添田町の紅葉情報は添田町ホームページより
https://www.town.soeda.fukuoka.jp/docs/2013101100027/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。