彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

Father's Day

2007年06月16日 22時48分19秒 | つぶやき
明日は父の日Father's Dayですが...

なんかしてあげようと思ってるけど
いい案がなくて...

父は70歳になる...
去年、脳梗塞で倒れて
少し、半身不随的な状態で歩くのに支障をきたしてる
老舗・ようき屋ベーカリーを立ち上げた根性は立派
あの...ジミーの初代工場長もしたほどの力量だ
口も達者なのは...たまに傷

父の日
なんかいい計画してる方
情報をください...っても時間がないかぁ

天気が良かったら...ドライブでも誘ってみようかな
でも、何話す...気まずいだけ...
う~ん悩む

あっ、写真ですが...
ブーゲンビレアいい感じで咲いてきましたよ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日(☆。☆) (杏ころ)
2007-06-17 11:56:11
どぉしましょ…プレゼント何も思いつかない杏ころです(゜_゜)(。_。)

職業柄、ネクタイやかりゆしウェアなんて無縁ですからね~。困りました↓↓↓



先生は何か決まりましたかぁ(^3^)/??



先生のお父さんも大きな病気されたんですね。。。知りませんでした。。。



うちの母見ちゃったんですね(φ^Д^)φ夏バテで太ったって言ってたけど←え

母も井戸端会議したいと思うので、伝えておきますね~(*∨▽∨*)ゞ



ブーゲンビリアきれいに咲いてますねっ!!愛情たっぷり注いでるからかな~☆☆☆もっと咲いたらまた見せて下さい↑↑↑↑↑



あっ、ちなみにスパイダーマンⅢはまだ見てナィですぅ~

(┯┯_┯┯)



返信する
ウプゥアミ(大雨) (彦リン)
2007-06-17 12:49:45
杏ころサン大雨です
父を誘ってドライブって思ったけど
無理みたい...

なにしようかなぁ...未だに迷ってます

杏ころのお母さん
太ってなんかいませんでしたよ...
横から見たの姿(店に駆け込んでいる)しか見えなかったけど...元気そうで良かったです
健康が一番だからね...元気があればなんでもできる

ブーゲンビレアだいぶ咲いてきたでしょ
彦リンは花が大好きです

早く、スパイダーマンⅢを見て
またコメントくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-17 18:01:14
すごい天気なのに
今日は父の日

何をどうしようかと
考えているうちに
気が付いたら”メイクマン”
にたどり着いていました

花木の好きな私は
思いついたのです

ブーゲンビリアをプレゼントしようと
探したのですがあまり綺麗なのが
探されなかったので
その辺を見ていると
目に入ったのが
”蘭”の花
普段は目にも留まらないはずが
今日は特別見入ってしまい
約30分ほど悩み
更に店員さんと悩み
ラッピングに悩み
トータル1時間半

主人の父、実家の父に
それぞれプレゼントに買いました
そんなに値段もしなかったので
すんなり(1時間半は私にして見れは)
探せたのでいい気分で
プレゼントしてきました

どちらも喜んでいたのが母の方でした
計画性の無い私でした
でも気持ちが大事ですよね

主人のプレゼントが未だなので
これから考えるところです
返信する
父の日 (バレー部父母)
2007-06-17 18:06:25
すいませ~ん
さっきの
父の日のプレゼントのストーリーを
コメントしたのは私でした
返信する
素敵なお嫁さん! (彦リン)
2007-06-17 22:30:08
バレー部父母サン
素敵です...
蘭の花をラッピングしてプレゼントしたんですね
いい感じです  センスいい
悩み、悩みの末の蘭の花
心もこもる素敵です
いい嫁さんしてますねぇ

僕などは...前から何にしようか迷っていたんですが
父曰く...「なんかプレゼントするより金がいい」
どこかで聞いたようなセリフ(冗談にしてもキツイ)
僕も、迷って迷って...ケンタッキーフライドチキン10本ピースにしました・・・情けない
先に電話して取りに行くというセンスもなく店で40分待ち...この匂いの中でいるのは罰に近いと感じ、近くの本屋サンで風水の本を読んでいたら1時間も立ち読みしていた...やばい

愛するご主人様には何をプレゼントしましたか
いい主婦できたと...願ってます
返信する

コメントを投稿