彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

きれいな夕陽

2010年06月08日 21時56分32秒 | つぶやき
今日も素敵な天気に恵まれた宮古島です
皆さん、こんばんは
今日も元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいで過ごせましたかぁ

喉の調子もだいぶ良くなり...腫れもひきました
まだ体のだるさはあるものの
なんとか今日も一日笑顔で過ごすことできました

今日は5時半より
宮古地区中学校英語教育研究会の総会が下地中学校で行われ
役員でもあるので、急ぎ向かいました
総会を終えたのは7時を過ぎ...
ちょっとクタクタ

帰り道...
ボーっと運転してましたが、しばらくすると素敵な夕陽が目の前に現れました
ちょうど、進む道が夕陽の正面にあたり
まるで夕陽に向かって進んでいる感じで...なんかいい
映画のワンシーンのよう

あまりにもきれいなものだから...
途中、海岸線に入り車を停め
岸辺で夕陽を眺めていました
黄昏ですねぇ

今日の自分は素敵に過ごせただろうか
人を傷つけるような言葉は言ってないだろうか
自分らしさを出せただろうか
...そういうことを自然と考えさせられる
人は、夕陽を見て、一日を反省し、感謝し...
また明日も頑張ろう
そういう気持ちに変わるんだろうなぁ
きれいな夕陽を見ることができ、感謝、感謝の一日です

さぁ、明日も頑張ろう
皆さん、頑張りましょうね


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ

携帯電話からの方は...こちらをプチッと

日記ブログランキング
「リンク先へ移動」⇒「投票」をクリックして下さい

お手数ですが...
こちらもプチッと1票お願いします

教育ブログランキングへ

ありがとうございました




コメントを投稿