彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

花も咲き始め...

2011年02月28日 20時09分08秒 | つぶやき
すご~い
今日も素敵な青空の広がる晴れ間
気温26℃
4月下旬並の気温まで上昇
今朝の出勤時には、半袖にしようか長袖にしようか迷うほど
とっても気持ちいい天気に恵まれました本当にありがたいことです

今日、宮古島へ観光で入らしていた人たちは、この時期のこの気温にビックリしたことでしょう
街には
半袖姿で、真っ赤に日焼けした観光客らしい方々も見られました

明日から三月
県立高校の卒業式もあります
教え子達の晴れの姿も見てみたいものです

学校の図書館前に...
図書館司書の先生が、日頃から丹精に育てているバラの花が咲き出しました
鮮やかな黄色いバラの花です
花言葉は友愛献身また...「直接言葉を交わさずとも、互いの意志疎通や感情を伝えることのできる」
という想いもあって、黄色いバラの花をプレゼントする方もいるようですね
素敵な花です

さぁ、素敵な花々も咲き始めました
僕も元気出していこう


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
「沖縄編」か「40代日記」もクリックしてみて下さい

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”


コメントを投稿