彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

土用丑の日

2015年07月24日 23時10分23秒 | つぶやき

こんばんは!

今日も暑い一日の宮古島でした

でも、僕は暑い日が大好きなので、汗ビッショリになり部屋掃除と片付け

2度のシャワーでとっても気持ちい一日でした

そのご褒美...でもないが...

慣れないバイクで近くのコンビニへ出かけ勝ってきたウナギ弁当

今日は「土用丑の日」

ちょうど疲れが出る頃に栄養補給です

皆さんは頂きましたかぁ

 

明日と明後日、宮古島は「宮古まつり」で賑わうようです

台風12号の影響がなければいいですね

 

明日もあなたにとって、力を発揮できる場面がたくさんある素敵な一日でありますように


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...下のバーナーをプチッと押してくださいお願いします


人気ブログランキングへ       

明日も素敵なことがたくさんありますように!

記事を読んで頂き、励まして下り心から感謝しています。 

常に前向きで、感謝の言葉を伝えていきたいですね



コメントを投稿