彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

今年もお世話になりました!

2010年12月31日 21時38分22秒 | つぶやき
大晦日...
のんびり過ごしてますか

日本全土、寒波が襲い...かなり冷え込み、豪雪で大変な地域もあるようです

僕も先日からの咳き込みに、鼻水が止まらず
さほど熱が出ていないので助かってますが...
熱が出たらヤバイので熱を出さないよう、無理をせず厚着で対策してます

今年一年も終わりですね...

今年はどうでしたか

僕は、日々、体調を崩す中にも大きな病気もせず過ごせたことに感謝
精神的に安定せずイライラすることも多かったですが、なんとか無事一年を終えることができたことに感謝
(相手に嫌な思いをさせたことは多かったはずですが...
あと、自分の思いを貫いたことや...やりたいこと(やってみたいこと)にチャレンジできたことにも感謝
そして、多くの出会いにも感謝
ブログを通して、素敵なコメントを下さった方々へ感謝
総合的に良かった一年です

来年もやってみたいことチャレンジしたいことがたくさんあります
そのためにもまず健康第一
そして精神的にイライラしないこと
笑顔で明るく過ごしていきたい

今年一年もブログを見て下さった方々
なによりも素敵なコメントを下さった方々
本当にありがとうございました

『彦リン日記』も...
僕が脳内出血でヘリで運ばれ、生死の境をさまよっていた状態から、なんとか命を助けて頂き...
職場復帰に向けリハビリを続けている中で「彦リン、元気ですよ」という思いを伝えたいことから始めたブログ
その『彦リン日記』も来年は4年目になります
脳内出血から4,5年目が再発の危険があると知らされていて...
新年は、さらに体調管理をしっかりしていきたい...そして、いつまでも『彦リン日記』を綴けられたらと願ってます

今年一年...本当にありがとうございました

良いお年をお迎え下さい


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
「沖縄編」か「40代日記」もクリックしてみて下さい

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-01 03:11:40
やったね^^。一番ノリ!
あけましておめでとうございます^^
さっきまで友達とゲームをしておりました(ネットを通して)
前日の記事なので、短めですよ^^
ことしもよろしくお願いします^^
あと、暇でしたらブログのほうも除いていってください^^
暇だったらでいいので^^私はとりあえず寝ますw
URLがブログになります^^
それでは、ことしもよろしくお願いします(大事なことなので2回言いました)
返信する
明けましておめでとうございます! (Hikorin)
2011-01-01 10:32:35
奏さん
新年、明けましておめでとうございます
素敵な新年を迎えたことでしょうね
今年最初(1番目)のコメント...早速送ってくれてありがとうございます
今年も、きっと良いことがあるでしょう
生徒会活動に部活動と忙しい一年になると思いますが...チャレンジ精神で今年も頑張ってください
卯年も奏さんにとって素敵な一年でありますように
返信する

コメントを投稿