彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

よく集めたものだ!

2015年09月12日 13時42分41秒 | つぶやき

お久し振りです

今日は病院の定期検査の日で、心臓血管外科で検査でした。

諸検査のあと主治医のお話では、「心臓の働きもいいですね。ワーファリン(血液サラサラの薬)の効き具合もちょうどいいです。中性脂肪が少し高めなので、食事と軽い運動、十分な睡眠に心がけたら大丈夫です。」

水曜日の皮膚科も「だいぶ良くなってます」と言われたので、この調子で体調管理に心がけたいです

次は眼科、脳神経外科の検査が控えてますが、これからも体調管理と運動に心がけよう

さてさて、昨夜から片付けしてたDVD棚の整理

ようやく整理整頓(ジャンル別)ができました

汗びっしょり

それにしてもよく集めたものだ

知り合い等に貸して戻ってきてないのも多数あるけど

おたくっぽいですが、僕の青春と思い出がいっぱい詰まってます

もちろん英語の勉強のためでもありますよ

整理してる中で、これ絶対もう一度見たい

と思わせるのがこの2本です

            

     

We Are The World

Amerian Graffiti

この2本、この週末で見ようと思います

みなさんの思い出映画は何ですか?

 

明日もあなたにとって、懐かしさから元気のもらえる一日でありますように


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...下のバーナー(校舎)をプチッと押してくださいお願いします


人気ブログランキングへ       

記事を読んで頂き、励まして下り心から感謝しています。 

常に前向きで、感謝の言葉を伝えていきたいですね

 

 

 


コメントを投稿