彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

ちゃんとね! (第2弾)

2017年05月11日 23時27分00秒 | つぶやき

本日は、1.5Lのペッボトルのコーラが...

なんと¥148の特売と聞き

お買い物へ出かけました

うわぁ~なんか主婦(育メン)ぽい

お昼時間前でもあったので

店内は大勢のお客様

ん~、なんか、こういうの苦手

そういう話はいいとして...

レジを終え、袋詰めをしてると

お隣のお客様、手際よく、さっさと袋詰めを終え

ショッピングかごをドンと置き、さっさと出ていきました

さすが主婦はすごい

出口へ来てビックリコロリン

「ちょっとちょっと...おばちゃん!」

「そりゃ、ないでしょう!」

 

しかも、種類の違うカートの前じゃん

またまた、僕の後ろから来たおばちゃま

両手にたくさんの袋を抱えていたこともあったけど...

片足でカートを無理やり列にツッコミ

「あらまぁ、女性って恐いですねぇ~

いやいや...

「女性って、逞しいですねぇ

僕にはとぅ~っても真似できない

女性のパワーを感じました

 

 

 



コメントを投稿