彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

超~デカイ!

2017年04月26日 22時25分22秒 | 島の魅力

ご無沙汰してます。お元気でお過ごしでしょうか。

ものすごく怠けていたブログ更新も

ようやく時間のゆとり、気持ちのゆとり

体調もよくなりつつあり、少しずつ更新していきたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

さて、本日の午後

なにげなく部屋から海を眺めいたら

もの凄い豪華船クルーズが船舶していました。

「これかぁ!話題のクルーズ船は!」(今頃!?)

3000名以上の乗客を乗せて停泊しているようですが...

遠くから見てもデカイ!

近くには、2000名くらい乗客を乗せているだろうか

別の船も見られました...

「ようこそ宮古島へ」

 

多くの観光客の皆様を受け入れるのに

ホテルの数、バスの台数、タクシーの台数、観光案内士の不足...

色々課題もありながら、大型客船を受け入れた島

多少、ご不便をおかけしますが

宮古島での旅を楽しんでください。

 

夜になり、凄い華やかな明かりで

宮古島の人々へメッセージを送ってくれていました。

Thank you so much. Welcome to Miyako island.



コメントを投稿