彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

PRETTY♪

2007年08月19日 16時12分39秒 | つぶやき
かわいいですねぇ...
新垣宏士郎君です

沖縄ヤンバルで無事出産を終え...
今日退院したヨシキンよりメールが届きました
母子共に健康で...超~でっかいウンチも出たそうです...
あっ、ウンチが出たのは宏士郎君の方ね

今日、佐良浜のご両親もヤンバルに来られ
旦那さんのご両親とも席を共にし...退院祝いだそうです
元ミス宮古の妹さんもBirthdayだということで二重のお祝いです
順風満帆...幸せいっぱいだ

赤ちゃん...かわいいですねぇ
僕も早く欲しい

おめでとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Yoshiki)
2007-08-19 22:10:02
久々のコメントです
すでに親バカになっているヤンバルのYoshikiです
今日は家族にお祝いしてもらって、宏士郎もいつもよりご機嫌でした
名護に来たのは父ではなくて初曾孫にウキウキしているおじいです
母も初孫がそうとう嬉しいらしく離しません
今日は宏士郎争奪戦が繰り広げられました
saita先輩からメールがあり、彦リン日記にステキな子育て論があるから読んでみてということだったので、感動しながら読みました

初めての子育てはオロオロしっぱなしですが、宏士郎は夜よく寝てくれるし、旦那さんは子育てに協力的で家事もいろいろ手伝ってくれるので助かっています
今日から一週間母が手伝ってくれるので少しゆっくりできそうです
ラッキー
また余裕のあるときにコメントしますね
返信する
かわいい (天秤座)
2007-08-20 01:02:18
Yosiki先生・宏士郎君 かわいいね争奪戦が目に浮かびますよ日一日かわいいくなるから、もっともっと親ばかになるはずよぉ~健やかな成長を祈ります

彦リン・おいしそうなケーキいいなぁ看板おばさん(きょうはお姉さん)私のBirthdayあとでこっそりおしえるからね大納言の端切れでもいただこうかしら
でも、ステキな兄弟愛ですね
返信する

コメントを投稿