彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

チップスターの中から

2009年05月31日 13時39分13秒 | つぶやき
今日も素敵な青空が広がる宮古島です
スポーツ日よりで各会場では各種大会が行われてます

先日...教え子から面白い写メが届きました
上の写真すごいと思いませんか
なんとチップスターの中から飛び出してきた二人
相変わらずやってるなぁ

中学2年生の同じクラスメイトを中心に結成された仲良し女子メンバー
名前もあってマーチャンズといいます
最初は4,5名ほどだったが...年々増え続け...今では10名ほどの大仲良しメンバー
ハチャメチャ元気で常にプラス思考
勉強もよくできるしスポーツや文化面も凄い
そんなメンバーいるだろうか

僕が入院中も、自宅で療養中も...励ましのメールや手紙に色紙...花束までも送ってくれた優しい子たち

僕は...ただ偶然中2の英語担当になっただけなのに...高校へ行ってからも僕のことを大切にしてくれるハートあるメンバー
素敵な子どもたちと出会いました

ビックリするのは女子だけのメンバーで...ず~っと仲良し
高校入学で離ればなれになった子もいるが...その子が宮古島へ帰島する時は、みんな集合するそうです

ハチャメチャ元気でノリツッコミも抜群
高校時代が一番キラキラしてるだろうなぁ
まさに青春時代です
若いっていいですねぇ


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...投票お願いします
日記@BlogRankingプチッと1票を

「教育ブログランキング」へも参加中...
お手数ですが...
こちらもプチッと1票お願いします
教育ブログランキングへ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日連続コメント★笑 (なおこ)
2009-05-31 23:03:21
はるべが、MAHCHANSの事
彦リン日記に書いてある
って、言ってたから
またまた見に来た~
今は集まり悪いけど
仲良くやってるよ
彦リンがHIMAな時、
ドライブとか行きたーい
また、31アイスも行こうね
なおこバスケ頑張ってるよ
いつか、大会とか来てね
ちょくちょくコメント来ま~す
じゃああにい
返信する
イイですなっ(^O^)/ (元氣ママ)
2009-06-01 16:13:42
やっぱ、若いって、イイなぁ~(*^。^*)

 イヤイヤ、ワタシが伯母さんって言っているんではなくて・・・(自分で動揺してるねっ)

いつまでも、この気持ち忘れないでおこ~っと\(~o~)/若さは気持ちから・・・ナンテ!!
返信する
いつまでも仲良しでね! (彦リン)
2009-06-01 18:57:22
なおちゃんへ
連続のコメントあらがとう
はるべから届いた写メを見て...
みんな美人になってるのでビックリ
高校生になるとこうも変わるんだねぇ
バスケも頑張ってるみたいで安心
今が青春
頑張り通してね

31アイスもずいぶん行ってないね
今度...またみんなで行く機会つくろうね

時間あるとき...高校生活の情報のコメントしてね
返信する
まるで元氣ママ! (彦リン)
2009-06-01 19:12:20
元氣ママサンへ
コメントありがとぅ
あのメンバーを見てると...
まるで元氣ママサンのよう
とっても似てる
ハチャメチャ元気でノリツッコミ抜群
ちょっと歳とっても...気持ちはハチャメチャ元気だし...元氣ママサンはいつまでも元気者です
その元気で回りの人も元気にするから尊敬する
いつまでも元氣ママでいてね
返信する

コメントを投稿