彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

ジャングル化!?

2015年07月21日 22時08分24秒 | つぶやき

お久し振りです

日々、楽しく過ごしておられましたか

僕は、部屋の大掃除に取りかかり、片付けに大わらわです...いまだ片付いてません

ゆっくりと楽しみながらやってます

さて、7年くらい前に植え育てたポトス

手入れもせず、ただ水だけはやっていましたが...

いつの満仁かグングン伸びてきてますとても力強い植物ですねぇ

伸びたツルを試しに部屋の中で伸ばしてみました(ジャングル化

    

不思議と伸ばした後、新芽が一日に1枚出るほどになってます

しばらく、どこまで伸びるか試してみよう

なんか楽しくなってきたぞぅ

明日もあなたにとって、楽しくなれる場面がたくさんある素敵な一日でありますように


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...下のバーナーをプチッと押してくださいお願いします


人気ブログランキングへ       

明日も素敵なことがたくさんありますように!

記事を読んで頂き、励まして下り心から感謝しています。 

常に前向きで、感謝の言葉を伝えていきたいですね

             



コメントを投稿