彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

第33回東平安名崎タートルマラソン大会

2009年11月15日 13時53分46秒 | 島の魅力
「おそいあながた主役です!」
をテーマにした東平安名崎タートルマラソン大会
1822名のエントリーがあり、曇り空の中でしたが心地よい汗を流したようです
Aコースの22.8㌔からDコースの2㌔のファミリーコースに分かれ
各地点9時半スタートで始まりました







福嶺中学校も全生徒が参加しました
昨日、清掃ボランティアしたコースだけに気持ちよく走れたことでしょう

生徒たちはコースを走り終えたあと...
学校でPTAの方々が“宮古そば”を準備してくださり...全員で美味しく頂きました
いい思い出になったことでしょう



人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...投票お願いします
日記@BlogRankingプチッと1票を
携帯電話からの方は...こちらをプチッと
人気ブログランキング
「リンク先へ移動」⇒「投票」をクリックして下さい

「教育ブログランキング」へも参加中...
お手数ですが...
こちらもプチッと1票お願いします
教育ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (かおり)
2009-11-16 02:49:52
マラソンする人を尊敬します。
私は走る事が苦手なので…
それと、清掃ボランティアもお疲れ様です。子供達に拍手。なかなか出来ないことだと思います。


来週のバレーの試合予定ですが、総合体育館で9時頃開始です。第一試合になっています。
仕事が交代できるよう調整中。
日曜日の午後は、下地中の先輩方と互角に戦ってビックリ!でした。
成長したなぁと感じました。


お父様の具合は、いかがでしょうか。
彦リンも体に気を付けてね。


返信する
すごいねぇ! (彦リン)
2009-11-16 19:09:03
かおりへ

あれ?かおりって走ること苦手だった?
スポーツ万能のかおりが走ること苦手だったかなぁ...
剣道で鍛えたあの瞬発力は、走り込みによる筋力だと思ってた

じゃ、来年、タートルマラソンに挑戦しますか
娘サンと一緒にどうですか
あっ、娘サンのバレー部全員でユニフォーム着て走るのもいいかもしれないね父母会も一緒に

すご~い
下地中のバレー部と互角の戦いしたの
下地中と言えば、今や地区内ではトップクラスのバレー部で、県大会でも常に上位にくい込んでる強豪校だよ
すごいよぅ
九州大会へ派遣されるほどのチームだけはあるねぇビックリ
そんなに強いチームにまで成長したんだ
中学入ってからも楽しみになるね
九州大会での期待も高まってきます

え~
試合は来週なの
あら~、週末は定期検査の病院だぁ
ん~、たぶん決勝まで残ると思うので、検査が終わったら応援へ行きます
父母会も大変だと思うけど...忙しい仕事や家事の合間をぬって頑張ってください

住まいは...南修館(漢字あたってる?)のあった場所...Mサンたちが住んでいた場所だと聞いたけど...当たってますか

お仕事大変だと思うけど頑張って下さい

父はおかげさまで...現在、リハビリで回復へ向かってます
心遣い...ありがとう
相変わらず優しいかおりです
返信する

コメントを投稿