彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

えっえ~、ビックリ!

2007年06月20日 22時26分14秒 | つぶやき
そんなこともあるんですね
今日...ウォーキングしてる時
この歩道を見て超ビックリ
なんでぇ...
掃除されてるのぉ

掃除されてるのは嬉しいけど
僕が朝、ブログに掲載したことが
夕方のウォーキングまでに...
きれいに清掃されているじゃありませんか

まさか...
このブログを見て役場の方が清掃した
そんなことあるわけないよねぇ~
じゃ、このブログを見た地域の方がボランティアで...
まさかと思うけど...
この道路の近くの
伊良部中の塩川さんちの勝ちゃん先生が掃除したとか...

驚きです
なんと...この歩道だけ掃除されてるし
木は剪定され、雑草は取り除かれ、空き缶・ペットボトルなどのゴミもなくなっている...すごい!

このブログを見たから...
そんなわけないと思うけど
偶然にしては不思議
と同時に感謝です

宮古島の人って
そういう...
さりげない行動ができる
素敵です
今日は感動することがたっくさんありました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとビックリ☆ (Unknown)
2007-06-21 20:44:20
そんな偶然…があるんですね~(^o^)毎日頑張ってる彦安先生に神様からのプレゼントですよ、きっと♪
返信する
すごっいすね! (彦リン)
2007-06-21 21:45:22
偶然にしてもすごい
僕の頑張りなんて
たいしたことないです
でも...
あの歩道を清掃するのは
相当の労力なはず...
一人や二人でできるものでないはず
素敵な人々に
心から感謝です
返信する

コメントを投稿