彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

気持ちいい快晴

2010年07月04日 15時17分16秒 | 島の魅力
皆さん、こんにちは
いかがお過ごしですか

昨夜は結婚披露パーティがあり、上野村にあるブリーズベイ・マリーナへ行ってきました
プロ野球、オリックス球団がキャンプ時に利用する高級ホテルです
実は、初めて入りました
披露宴は、いつもお世話になってるALTのDave先生

とてもアツアツで幸せそうでしたよ

さて、今日の宮古島ですが...
朝からすごく天気がよく快晴です
とっても気持ちいい青空と雲の白さ
サトウキビも太陽の恵みを受け
心地よい風にふかれて...なんとなく気持ち良さそう

とっても素敵な休日を過ごしてます

忙しかった6月も終え...
7月に入り、学校では学期末処理に入ります
もう一息だ...頑張ろう

それにしても気持ちいい天気
「がんばれ~」と励ましてくれてるよぅ

この気持ちいい快晴の下
ギンギンに冷えたビールをグビッと飲んだら最高だろうなぁ
まっ、ここはガマン、ガマン

暑くなりますが...皆さん、笑顔で頑張りましょうね


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ

携帯電話からの方は...こちらをプチッと

日記ブログランキング
「リンク先へ移動」⇒「投票」をクリックして下さい

お手数ですが...
こちらもプチッと1票お願いします

教育ブログランキングへ

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”


コメントを投稿