彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

お伝えします!お騒がせしました...

2017年06月07日 20時12分23秒 | つぶやき

多くの方から連絡が取れない...

メールや着信がたくさんあったようですが...

逃亡していた訳けじゃありません

普段、服用しているお薬が異常なほど効き目を発揮し

血液サラサラどころか...

どこかの血管や脳細胞に異常があれば大変なことになる

と言うことで入院してました

昨日、無事に退院したのでお知らせいたします。

お騒がせしました

しばらく無理はできませんが

体調管理に専念し、無い命を救われたことに感謝し

日々、笑顔で静養します

お騒がせしました。



コメントを投稿