カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

ええやんまちフェス まるっと文化祭あべの・天王寺他(11・18~28) 8

2021年12月03日 | 日記
JR天王寺駅構内と近鉄阿部野橋駅の直ぐ側のHoop(近鉄系列大型商業施設)界隈を歩いていて、目に留まった光景を撮りました。

駅構内は土曜日ということもありMIO(JR系列の大型商業施設)と、直結していることもあって混雑していました。


駅構内にある〇〇1の店頭には常時行列が‥(>_<)


駅公園口の外側軒下部分に地産地消の考えのもと地元で生産される農産物他などを、ミオソラマルシェとしてええやんまちフェスの期間中と毎週木曜日と毎月21日に開催されているようです。




歩道橋上の人が数人下を見ているようですがどうして?、下で演奏している人がいました。


Hoopは阿部野橋駅の直ぐ側にありますが若者向きなのであまり行きません、広場には緑の植え込みやベンチが出来ていました。




広場から階段で地下の飲食店へ行けますが地上からの眺めです。








最新の画像もっと見る