Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ファーストサーバー謝罪要員?募集

2012-06-27 07:21:46 | デジタル・インターネット
<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://matome.naver.jp/pasteScript?id=2134058896010650001&p=1382ad7f16e19d7f5b23d58b3&color=01"></script>

IT企業に専門知識不要ってタイミング的には謝罪対応しかないでしょう

時給1000円で罵倒され、マニュアル通りの返答をするだけの仕事かと思われる

そんな対応をバイトにやらせるってこの会社、ユーザーをナメ過ぎ

さすがY社の子会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~、こんなバイトあったんだー。 (ソリアー)
2012-12-22 22:25:59
へぇ~、こんなバイトあったんだー。
今年辞めさせられた工場に行ってた頃は毎日のように本やネットで『謝罪』について調べまくってたから普通に働いてきた奴らよりは多少の心得はあるんだから是非雇ってほしいよね~。ちなみにまだ募集してる?
返信する
6月に発生したトラブルの緊急対応だったので残念な... (to ソリアーさん)
2012-12-27 23:25:56
6月に発生したトラブルの緊急対応だったので残念ながらもう募集は締め切られているかと思います
返信する

コメントを投稿