Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

シャープの新スローガン「目指してる、未来がちがう。」

2010-01-05 21:56:47 | 社会・経済
シャープのスローガンが5日から「目の付けどころがシャープでしょ。」から「目指してる、未来がちがう。」に変更。

以前のスローガンは社名が入っている上にセンスがあってしっくりしていたのに、新しいのはなんか違和感があるように思える。

ちなみに「目の付けどころがシャープでしょ。」は1,990年に広告業界では超大物の仲畑貴志さんが考えたスローガン。他にはコスモ石油のサウンドロゴ「ココロも満タンに」や「愛情一本チオビタドリンク」など印象に残っているコピーも多い。

新スローガン “目指してる、未来がちがう。”(ニュースリリース:シャープ)
コピーのぜんぶ―仲畑貴志全コピー集

おまけ・・・家電メーカーのスローガン
日立 Inspier the Next
キヤノン make it possible with canon
オリンパス Your Vison, Our Futuer
東芝 Leading Innovation
パナソニック ideas for life


最新の画像もっと見る

コメントを投稿