Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

SB孫さん義捐金100億円寄付

2011-04-04 07:50:59 | 社会・経済
ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被災者への義援金として、個人で100億円を寄付すると発表。また、ソフトバンク社長としての役員報酬(09年度実績は約1億8000万円)も、引退するまでの分全額を寄付する。

総資産が5千200億円あると言われているけど、ケタ違いの義捐金額に驚きです。

自分にこんなに沢山資産があってもここまで出せるかどうか…孫正義 男前過ぎるわぁ。

孫正義社長、100億円寄付 引退までの役員報酬も




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この行為に対して売名行為だとか言う方もいらっし... (ykmx2)
2011-04-11 23:47:01
この行為に対して売名行為だとか言う方もいらっしゃいますが、例え売名行為だとしても100億円の寄付は素晴らしいです。
寄付の発表もしていますし、そのお金がしっかりと被災者の方に渡るといいですね。

すがり失礼しました。
返信する
この行為に対して売名行為だとか言う方もいらっし... (みき)
2011-04-11 23:47:59
この行為に対して売名行為だとか言う方もいらっしゃいますが、例え売名行為だとしても100億円の寄付は素晴らしいです。
寄付の発表もしていますし、そのお金がしっかりと被災者の方に渡るといいですね。

すがり失礼しました。
返信する

コメントを投稿