Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

キャンプご飯…モーニング

2010-09-25 07:37:17 | 旅行記

キャンプご飯…モーニング
寒い朝は鍋焼うどんで身体の中から暖めるのが一番手っ取り早い!

あとはCyberBuzzのモニターで頂いたハーブソーセージで和洋折衷の朝食(^_^)

このソーセージは伊藤ハムの『BERGERWURST(ベルガヴルスト)』シリーズの「バジル」味。『香り』『あらびき』『うま味』をコンセプトに出来ている。

バジルの爽やかな風味が高原の朝食にぴったりでした。今回は茹でてシンプルに食べたけど、焼いても美味しかったかも。

ベルガヴルスト商品の特徴
『BERGERWURST(ベルガヴルスト)』シリーズの「バジル」味一般のソーセージとの違いであるワンランク上の高級イメージがある「長め」サイズ、またGABABNの香辛料を使っているので「しっかり感じる香辛料」が特徴となっています。

さらに世界最大規模のソーセージ競技会であるDLGで2010年金賞を受賞。

また、ソテーする時は油を使うと風味を損なうことがあるので使わない方が「ベルガヴルスト」本来の香りが楽しめます。

蒜山高原キャンプツーリング(2010/09/24-25)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿