Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

マイカップヌードルを作ろう

2004-08-27 00:53:34 | 食・レシピ
 日清食品は「インスタントラーメン発明記念館」(大阪府池田市)の展示規模を今の約2倍の約3000平方メートルに拡大し、11月26日に一般公開すると発表した。

 今までの手作り体験は「チキンラーメン」だけだったが、改築後は好きな具材・スープなどを選んで、自分だけのカップめんを作る「マイカップヌードル・ファクトリー」や、発明エピソードを紹介する大型映像シアターを新設する。
【「マイカップヌードル」作れます…記念館増築ーZAKZAK】
【日清食品】
インスタントラーメン発明物語



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい 確か最初の頃仙台ではないって言ってましたね。 (ヒカル(v^-^))
2004-08-27 22:40:33
はい 確か最初の頃仙台ではないって言ってましたね。
ちょっとボケてみました。

この記念館は大阪の池田にあるので関東からは遠いですね。神戸から遊びに行くのも車がないと不便です。
返信する
あははは (ヒカル(v^-^))
2004-08-28 23:14:22
あははは
そうですね。 

いつも遠いところから遊びに来ていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿