Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

亀田がWBAライトフライ級で王座獲得

2006-08-03 00:49:38 | スポーツ
横浜アリーナで行われた世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦で、亀田興毅はベネズエラのフアン・ランダエタを破り、念願の10代での世界戦チャンピオンになった。
【亀田が王座獲得 WBAライトフライ級】

試合を途中からテレビで観たけど、フアン・ランダエタの方が有利に試合を運んでいたように思える。大口を叩いてた亀田はダウン寸前で気合だけで立ってただけやのに、何で勝ったんやろ?

あの状態で勝った亀田をみてると、ボクシングのルールはどうなっているのか理解に苦しみます。

かなりのお金が動いているので負けにすると問題が起こるのかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりのお金っていくら?なんか全てを知っている... (あの)
2006-08-03 01:10:58
かなりのお金っていくら?なんか全てを知っているような語り口やけど。
返信する
私は最初から見ててんけど・・・ (きらきら★)
2006-08-03 01:49:58
私は最初から見ててんけど・・・
1Rで1回ダウンしたしね。
最後のほうなんか「あ~~もう負けそう」って思いながら見てたもん。
判定勝ち! 何かね~~。スッキリしない試合やった。
ヒカルも同じように思ってたんやね。
でも、大泣きした姿初めて見たから、19歳らしくて^^;;
お父さん想いのところも、良かったわ(*^-^*)
返信する
あのさんへ (to あのさん&きらきら★さん)
2006-09-10 20:55:13
あのさんへ
全ては知らないけど、翌日ニュースなどで提示されてましたよ。

きらきら★さんへ
あの判定はかなり話題になってますね。
普段ボクシングを見ない人が観ているので、それが一般視聴者の公平な見え方でしょう。
返信する

コメントを投稿