Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

わんこ用ラブホがオープン

2005-08-31 21:36:04 | ペット
ブラジルの中心都市サンパウロにこのほど、愛犬専用の「ラブホテル」がオ―プンした。

ホテルの内装は犬の足跡の模様で飾られた部屋は、空調完備。ベッドのヘッドボードは、犬の好物の骨をかたどった。照明の明るさを調節したり、ロマンチックな音楽や映画を流したりすることもできる。料金は2時間で日本円の約4700円。人間用のラブホの倍の値段に設定されている。

ペットショップ店長のロブソン・マリニョ氏いわく「犬のラブホテルは世界でも初めてのはず」
【世界初? 愛犬用のラブホテルがオープン】

これって普通のラブホの2階に作られているところを見ると、犬の散歩で出かけた飼い主同士が、意気投合して犬を連れたままラブホに行くための犬の預かり所じゃないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿