Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

自身の守備範囲を診断する

2006-11-10 20:45:09 | 占い
「身分・境遇」、 「容姿・装飾」、 「行動・状況」3つのそれぞれのカテゴリーの項目で当てはまるキーワードをチェックすると、自分が本当に望んでいる女性に対する年齢の許容範囲を診断してくれるテストです。

【ストライクゾーンチェッカー】

さっそくやってみた結果・・・
あなたの年齢:41歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは33~46歳です。

ロリコンでも老女好きでもない平均的なラインで出てきました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hikaruさんは、平均的なラインだったのね。 ()
2006-11-11 21:41:39
hikaruさんは、平均的なラインだったのね。

これって逆バージョンってないのかな?(笑)
返信する
逆バージョンは見つからなかったので、代わりに『... (to 虹さん)
2006-11-17 21:09:26
逆バージョンは見つからなかったので、代わりに『小悪魔度をチェック』を用意したよ^^

http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/11/post_7836.html
返信する

コメントを投稿