Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

「おさんぽネコ」でつながる

2010-06-01 20:36:59 | ツール
『大阪経済大学』が「おさんぽネコ」のブログパーツを公開中。

このブログパーツの特徴はネコをクリックすると一緒にあちこちの知らないブログへお散歩してくれる所です。

提供している大経大のキャッチコピーは「つながる力。」。

それを実践するネコということです。

<script type="text/javascript" src="http://blog.osaka-ue.ac.jp/blogparts/knekobp.js.php" charset="UTF-8"></script>


大阪経済大学


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (チェコピー♪)
2010-07-07 19:02:53
よろしくおねがいします
返信する
とてもかわいいのでよろしくお願い致します (ニャンポコー2等兵)
2010-12-15 19:37:45
とてもかわいいのでよろしくお願い致します
返信する
さっそくブログに張り付けたんですね (to ニャンポコー2等兵さん)
2010-12-21 19:36:28
さっそくブログに張り付けたんですね
リアルなにゃんこ共々可愛がってあげて下さい^^
返信する

コメントを投稿