Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ウェブでプチプチ「プチプチブログパーツ」

2007-12-24 01:07:36 | ツール
ムゲンプチプチが大ヒット商品になっているけど、この「プチプチブログパーツ」を張っておけばネット上でいつでもプチプチできます。

どんだけプチプチしたかカウントが出るし、プチプチする場所によって音が違ってたりする芸の細かさ…ずっと飽きずにやってしまいそう^^;

<script type="text/JavaScript" src="http://blog-pitatto.com/blogparts/game_bubble/js/BP_bubblegame.js"></script>
<script type="text/javascript" language="JavaScript">

</script>
by blog Pitatto!


プチプチブログパーツ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ちょっと楽しい(ノ∀`) (秘書)
2007-12-25 22:17:58
これは・・・ちょっと楽しい(ノ∀`)
シンプルだけど、ついつい押してしまった。
しかも、リズミカルにww
返信する
こんなシンプルな物の方がはまりやすいですよね^^ (to 秘書さん)
2007-12-30 22:00:22
こんなシンプルな物の方がはまりやすいですよね^^

あかん 見てたらまたプチプチしたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿