Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

煙突から女医の遺体

2010-09-02 23:53:04 | ニュース
米国で25日内科医のジャクリン・コタラクさん(49)が交際男性の自宅に忍び込もうとして煙突で引っかかったまま遺体で発見された。死因は胸部圧迫による呼吸困難のようです。

煙突から女医の遺体 交際男性宅に入ろうと

米カリフォルニア州の女性医師の腐乱した遺体が28日、交際相手の男性宅の煙突から発見された。警察は、煙突から男性宅に入り込もうとした女性が途中で動けなくなったものとみている。


発見までの経緯
25日 交際男性は女医に出くわさないようこっそりお出かけして外泊。
10:15 女医が男性の家に入り込もうとしている所を目撃される。

26日 女医が出勤してこなかったので男性と同僚が捜索。見つからないので失踪届を出し、男性は自宅で夜を過ごす。

27日 男性はヨーロッパへ出発。近所の住人が夜に異臭と助けを求める小さな声聞く。

28日 魚に餌をやりにきた男性の友人が煙突の異臭に気が付き女医の遺体を発見。

ソース元の最後に「コタラクさんは昨年、地元の投票で最も評判のいい医師に選ばれていた」と記されていたけど、仕事とプライベートでは全然違うイメージ人かな?

気になったのでどんな人か画像を探してみました!
Dr_jacquelynkotarac


もっと丸い人かと想像していたけど、見た感じ普通っぽい人やけどなぁ・・・彼氏がこっそり家を抜け出して外泊するくらいやからストーカーしてたんやろうか?

Coroner: California Doctor Suffocated In Chimney(CBS News)
★Woman Dies in Boyfriend's Chimney(YouTube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿