Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

セレブ達の終った恋のタトゥーの始末

2004-09-29 16:14:44 | コスメ・ファッション
恋人の名前やイニシャルのタトゥーを入れるのは海外ではよくある事みたいです。燃え上がっている時は良いけど、恋が終った後体に彫り込んだ刺青はなかなか消せません。

そんなタトゥーの処理をどうしているか『海外ボツ!News』がニューヨークポストゴシップ欄「PageSix」の記事を取り上げてました。

方法としては刺青を修正して別のものにして誤魔化す。パメラ・アンダーソン、ジョニーディップはこちらです。

もうひとつはレーザー手術で完全に消去してしまう方法です。アンジェリーナ・ジョリーは激痛に耐えて消したそうです。

調べてみると彫る時よりも消す時のほうが費用もかかるし、痛さも彫る時以上に苦痛を伴うみたいです。それに完全に消せる保証もないそうです。やはり彫る前に十分覚悟を決めておかないと後々後悔しそうですね。

割り切れたら日本でもよく売っているシールにしたらいつでも着替える感覚で出来るのになぁ。それやったら価値がないのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!massです。 (mass)
2004-09-29 17:15:31
こんにちは!massです。
あのタトゥーって別れた後どうすんのかな?
って思っていたんだけど、
やっぱり消したり修正したりしてたのね(笑)
返信する
こんにちは (ヒカル(v^-^))
2004-09-29 18:26:59
こんにちは
入れる時はいいんやけどねぇ・・・
リンク先の記事である彼氏はちんちんに彫ってるので消すに消せない話があったけど、次の彼女が出来たときイヤやろうなぁ。
返信する

コメントを投稿