Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

今日のランチ…元町青葉のうなぎ蒲焼き

2014-08-02 18:21:07 | 食・レシピ
今日のランチ…元町青葉のうなぎ蒲焼き

雨の週末 ツーリングに行けないのでみなとのもり公園で開催されているイベント「カンパイKOBE」を散策 天気が芳しく無かったため人出は少なかったけど、ナチュラムが出店していたのでアウトドア用品の特売を物色して来た

帰りに三宮をうろうろしていると嫁から鰻を食べに行くと誘われて子供の頃から通っている元町の青葉でランチ

店内は土用の丑の日が過ぎているのにほぼ満席

最近うな重ばっかりなので久々に鰻の蒲焼きを頂いた  炭火で焼いた鰻は香ばしくて美味しい  タレは少し甘めやけどご飯によく合う

汁物は以前肝吸いが出されていたけどみそ汁に変わっていた!  プチプチの茆が入っていて好きやったのになぁ

料金が上がっているのに質が落ちているのはかなり残念な気分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿