Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ルミナリエ2007初日

2007-12-06 21:24:35 | まち歩き
ルミナリエ2007

今日は冷たい風もなく穏やかな夜だったので、ふらっと散歩がてらにルミナリエをのぞきに行った。

初日やったけど、平日の21時過ぎに会場へ行くと混雑も解消されていてすんなりと入口にたどり着く('-^*)

今年で13回目の開催になるが、初日に行ったのは初めてかも…いつ見てもキラキラして綺麗やわぁ

2007年のルミナリエは「光の紀元」がテーマ。

ルミナリエの開催は毎年危ぶまれているけど、今年はあちこちでルミナリエ募金の呼びかけを行っているせいか切羽詰っているように見えた。

一般の来場者に募金を呼びかけるだけでなく、ルミナリエの雰囲気にそぐわない東遊園地で屋台を出しているテキ屋からもっと高く場所代を取ったらいいのに・・・多分ルミナリエ期間中で一番稼いでいるのは彼らやもんなぁ。

「神戸ルミナリエ」存続に黄信号 繰越金わずか1300万円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~~~♪ (きらきら)
2007-12-07 00:06:38
綺麗ね~~~♪
私、行ったことないねん。
一回見に行きたいな~~って思ってるねんけど。
綺麗~~~☆
返信する
今年で最後かも知れないので早く見に行かないと見... (to きらきらさん)
2007-12-18 21:41:29
今年で最後かも知れないので早く見に行かないと見れなくなるかも・・・
返信する
ガ~~~ン>< (きらきら)
2007-12-25 13:36:50
ガ~~~ン><
今年で最後?

今年も見れなかったよ・・・・・
返信する
あれ? (to きらきらさん)
2007-12-30 21:58:56
あれ?
行けなかったん?
ここ数年ずっと噂になっていて、いよいよ赤字がキツイ状況みたいやから来年は開催が危ぶまれているねん。
今年は来場者に募金を呼び掛けてたけど、それでも足りないみたい…
返信する

コメントを投稿