Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

固定電話2010年代に完全IP化

2004-08-25 20:53:01 | デジタル・インターネット
 2010年代に国内の固定電話網をすべてIP(インターネット・プロトコル)電話に切り替える、という目標を総務省が掲げる。実現のための研究開発に、05年度から5年で100億円を投じる方針。従来の固定電話の利用者が減るのに対し、主にブロードバンド(高速大容量通信)網を使うIP電話は料金の安さで利用者を増やしているうえ、テレビ電話やデータ伝送など利用法も広がるため。
【asahi.com】

まだまだ完全移行に際して特番通話や音質についての問題は山積みやけど、通信業界に新しい波が起こりそうやなぁ。これによって新しいビジネスモデルも出てきそう。なんか商売起こそうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿