Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

Grand Dink納車

2008-07-05 17:54:09 | インポート
Grand Dink納車
最近どっかに行ってしまいたい心を載せるためにバイクを購入。

二十年ぶりにまたがるバイクにドキドキやぁ^_^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃめちゃお久しぶりです^^ (きらきら)
2008-07-08 09:05:48
めっちゃめちゃお久しぶりです^^
最近PCあまり触ってなくてブログUPがやっとでした~^^;

まとめて読ませてもらったよ♪
おもしろい記事が盛りだくさん^^
女優さんのセルライトの記事はマジマジと見入ってしまいました。

んで、バイク買ったんやね♪ 黒でかっこいいね~^^
久しぶりに乗った感想はどうですか~?
私は昔々、マイケルジャクソンがCMに出てた、スーパーラブに乗ってました。
それ以来乗ったことな~~い^^  めっちゃ昔です(笑)
今のはよく走るんやろうね♪
返信する

コメントを投稿