Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ゴジラがヒット祈願

2004-11-16 23:56:03 | 映画
 生誕50年を迎えたゴジラが14日、兵庫県西宮市の門戸厄神で、最終作となる映画「ゴジラ FINAL WARS」(12月4日公開)のヒット祈願を行った。

 ゴジラはかつて前・本厄のおはらいを、厄よけで有名な同所で受けた経験がある。
【ゴジラが門戸厄神でヒット祈願】

ゴジラって信心深いねんなぁ。しっかりと厄除けまでしているんや!50年も活躍しているからそろそろ疲れが出て厄を払っておかないとアカンみたいやね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ |x・`)ノ (りりぃぃぃ)
2004-11-17 20:52:31
こんばんわぁ~ |x・`)ノ
円谷映画好きなダーリンが見たがるので、
昨日、BSで三大怪獣vsキングギドラっていう映画を放送してて、見てしまいましたよ。
40年前の映画で、ザ・ピーナッツがモスラの歌を歌っていました。
三大怪獣とは、モスラ・ラドン・ゴジラ・・・でした。
あまり興味はありませんでしたが、ゴジラの顔が結構変わってるし、口から吐くのも、炎ではなく
白い「放射能」でした。
ぉいぉい。そんなとこから放射能を吐いたら、みんな被爆するっちゅーの。
その映画が上映している頃まだ生まれてない。 (ヒカル(v^-^))
2004-11-17 21:34:37
その映画が上映している頃まだ生まれてない。
でも何故か「ザ・ピーナッツ」が歌ってた「モスラ~やっ」って曲を覚えている、懐かしいです。
彼女達は双子の宇宙人で出てたんですよね。最近では他の人が特撮で双子として登場してたような気がする。誰やったかな・・・
そうそう初期のゴジラは放射能を吐いていた!今考えると恐ろしい。近寄るだけで人間は汚染されてしまいそうですね。

コメントを投稿